世間の流れに逆らって、話題の時には見ないという天の邪鬼な私
ということで、「silent」も2話で止めました。
あまりにも話題作で、チヤホヤされてると冷める〜
で、いまNetflixでコレ見てます
今さらですが、韓国ドラマ「39歳」
一番左の無駄にデカいのがイ・テファン
きっかけは、5urprise(サプライズ)のカン・テオが出ていた「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を見終わったところで、
カン・テオの出た作品を見たなら、イ・テファンの出てるのも見ないと不公平だな、と。
どちらも5urpriseのメンバーだった俳優繋がりね。
ていうなら、「じゃあ、ソ・ガンジュンの作品は片っ端からほとんど見ているのは、究極の不公平じゃないのか?」と自問自答。
…それはお気に入りだからいいんだ!笑
29歳とか39歳とか、やたら心がソワソワ・ザワザワ、どうしようもなく焦る年齢ですよね…
私も振り返れば…そうでした
大丈夫、ただの数字の一つだから!!
ちなみに49歳なんて、全くザワつかなかったw
とか言いながらも、韓国ドラマ「39」
気持ちが重なるとこ多数で、見始めると止まらなくなります