一時帰国のお土産選び、買い忘れがないように、喜んでもらえるようにと大変ですが、楽しいです。
また、CostcoやKALDIなどで、海外のものは結構手に入るので、それも悩み所ではあります。
少しでもアメリカ??っぽくて美味しいものをと選びました。
一つ目はこちら↓オシャレセレクト食材店で購入。スパイスやハチミツ、オリーブオイル、お茶などが揃うお店。
種類豊富なシーズニングのなかでも、↓アメリカンパントリーコーナーから選びました。
↓こちらは、シーフード???やお肉にまぶして、焼くだけでなんでも美味しくなるシーズニング
↓フライドチキンのシーズニングもあります。(フライドチキンはノースカロライナの名物料理の一つなんだとか)
↓ピーナッツ?バターもアメリカ??っぽいかなと。スーパーで売ってるものとは全然違うおいしさです
↓トレジョのエコバッグは1ドルくらい。↓真ん中のは4ドルくらいだったかな。
↓トレジョのスパイスは1ドルくらいとお手頃

そして美味しい
可愛いグミも?
YETIや HydroFlaskのグッズも日本より少しお得に買えます
Honey & sonsの紅茶はとっても美味しい
しパッケージも可愛い
↓こちらは、スーパーで手に入るパンケーキmixですが、水と混ぜるだけでお手軽。さらに美味しい。そしてパッケージが可愛い?
↓こちらのクッキーのシリーズも美味しいです
特にイチゴにハマってます。
あとは英語で書かれた本など