2019年04月05日 結穀国滞在経験があるサラリーマンは多い。でも経験は人によってそれぞれ。
先日、取引先の方々がきた。そのうちの一人の方は中国滞在8年経験があるとのこと・・・。
特に僕自身のことを喋らないでいると、「中国8年もいると日本の生活に慣れるのが大変で・・・」とか話始め・・・。「2年間くらいは日本の生活に慣れなかった・・・。」いや、それ言われると僕まだ日本帰国してから2年経っていないのですが・・・。
僕だけでなく上長も一緒だったので、何となく口をはさめず聞いていたが・・・。
何だかなーっと感じてしまう今日この頃である。
本日の記事を読んで、確かに海外生活経験者って意外と多いよねっと感じた方は最後に「家庭・家族」若しくは「香川情報」を押して頂けると幸いです。

にほんブログ村

にほんブログ村